

カテゴリ:- | | - |
2014 遠軽旧車集会 その2







140926_160807.jpg



遠軽旧車集会その2。







浜バカ日記史上最高の一度に117枚もの画像を



 
一挙にどばーっといっちゃうぜ〜!YAAA





 
ガラケー携帯で観ている読者はきっと途中で





×マークが入ると思いますがお許しを礼





まずは意外に数少なかった外車軍団 ↓ ↓ ↓






ド派手なポルシェ。









インパラの超古〜いヤツ。









T置さんインパラと釜朗さんZ28カマロ。









なんて書いてんだ〜??




英語は苦手だがお洒落な看板おっ立ててます。






お洒落な看板とは裏腹にトランクには…






ホーマックオリジナル・タイヤ一発!198円。


















あくまで風景写真ですから〜笑顔ピース










日産勢には及ばないがTYOTA勢も多かった。







































そこのお嬢さんたち、こっち向いて〜d











(ーー;)




ちょっとだけ年期入ってますが




左からFB友達のSかちゃん、K恵さん、T美さん。。










いすゞ・マツダの稀少車も並ぶ。







旧車はやっぱ日産系が強いのよね〜。



↓     ↓     ↓














渋いぜ!このレパード。。









北見のY口さんレパードは仮ナンで参加。









マンハッタンカラーの130Z。憧れたっけ。









R30スカイラインにバーフェンもグーグー











こっちはもっとグー!グッド







で、






この日あの白皇帝代表のA井さんが




 
東京から飛行機に乗って現れた。




下      下      下








生代表にやっとお会いでき感激だぜ。目





140926_163821_ed_ed.jpg










雄武の30ZのM上さんなんて









これだもん。。










バーフェンまでホワイトのハコスカ初めて見たかも。







で、






なぜか隣り同士になってしまった






オレの激シブピカピカとアニキのRきらきら


















とっても嫌〜な予感。。







ヤツったらやっぱりすぐさま




下      下      下









開けやがった!びっくり












「オイ!浜。開けねーのか?


   お前のはLだかんなー。



  がっはっは!


                    by- アニキ












ちっくしょー怒る






こんなビカモンの名機S20隣で見せつけられたら






開けられるわけねーべ!ブーブー














そして…





フロントにエントリーNoと車名を書いた紙置くのだが






アイツたぬきったら ↓ ↓ ↓










車名    スカイライン2000GT-R






なんてイヤラシイ男なんだ!




シンプルにスカイラインだけでいいべ目




GT-Rは他の字よりでぇっけーびっくり










兄妹かって! アニキとインカローズさん。








会場は ↓ ↓ ↓







この画像空撮なんだぜ〜! って、勝手に拝借m(__)m










































                              by- カンパパブログ
























沢山の旧車と人出で大賑わいだ。










スタッフの方々も大忙し。









珍しく510ブルも並んだな〜。









常呂のローレル乗りのS石さんクーペ手に入れてるし。









狭い車内にムサイオヤジたちギューギュー詰めだし。











実行委員長のK野さんもあっちへこっちへと大忙し。









K野さんの愛車も510ブル ↑ ↑ ↑ 。










名刺交換で繋がりを広める無駄遣い王。






その一方で ↓ ↓ ↓ 。






WAKO'Sのケミカル商品見ているようで





カメラカメラ片手にスキを狙ってるO畠さん。













そうそう、会場で





「浜さんですか? ブログ観てますよ」と




                         by- カンパパブログ



たくさんの方から声をかけられ





こんなアホ日記で嬉しいやら恥ずかしいやらうひ












コメントを入れてくれる札幌の32R保存会




T'さんと33R操るYかさんも登場。





そうそう、T'さんのブログにもこの模様出てます。


↓     ↓     ↓


http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1009694/blog/34085260/











このTシャツお似合いよ〜!tamaさんデビル























ギャオーン!ビヨーーン!!






S20サウンド響かせてS久間くん登場キラキラ
















ケンメリももの凄い台数だったが









やっぱハコスカには敵わなかった。。














ギャオーン!ガォーーン!!






今度はビッカビカのハコスカ軍団が。 









江別の車バカY城さんと仲間たちだ。









この男もJ内病にかかっちまったようだ。拭き拭き。。







この一団もエンジンルームは ↓ ↓ ↓



















ピッカピカキラキラのキラッキラキラキラ










このフランクフルト、うまし!







イベント参加はバカの集いだけと豪語する





E嵐さんのなまら‐改と









T田さんの32GT-Rは駐車場で見せびらかし中。











K野さんご夫妻。 お疲れさまでした礼









ジャパンRのI藤くんとメグリン。





メグリン、旦那より密着してるし汗









でだ、サプライズで 










仮面ライダー仮面ライダーが会場にやって来たじゃねーの。







実行委員の粋な計らいで





下       下       下











トォー!











この男も…









この男も…









この男までもが愛車の前でトォー!!だし。。








そして…















最近ジーンズなんぞ履いてイメチェン図っている










この麦わらの男たぬきも…








トォーー!!






下       下       下











「わたくし、生まれも育ちも十勝の鹿追。


かんの温泉で産湯を使い、姓はY岸、名はひろぴー


人呼んでフーテンの宏と発します」





これじゃぁ〜 ↓ ↓ ↓







ふーてんの寅さんじゃねーか!








さて、アニキネタはこれぐらいにして







参加車両の人気投票なるものがあり





見事No1トロフィーに輝いた車は




↓       ↓       ↓
  








雄武のエロ漁師M上さんの30Zきらきら





このZならオレも納得できるぜタバコ




M上さん、おめでとう! そして…







今日の雄武クラシックカーフェスティバルの




大・大盛況を祈ってるぜ〜目ピース








で、明るいうちに家に帰ろうと






とっとと撤収車ガス























初デビューのケンメリにトラブル発生もなんとか対処し









家路を急ぐが









旧車にはトラブルは付きものです。。









危ねー。危ねー汗







トンネルに入ろうものなら爆音衝撃が響きわたる。






チッ!ブレちまった。









あちゃ〜、まただ涙







今度こそピース










がっはっは! 許せ笑顔











端野でちょいと休憩タイム。









せっちゃんきらきら咥えてかぶりついていますソフトクリーム









ぺロッ! 色っぽいドキドキ










ダラダラダラ〜。。










テンテンテンテン…









ポタポタポタ…











ジャ〜水道











旧車にはトラブルが付きものです笑顔汗

















S木さんもちょいとお疲れ気味。









相変わらず停まるたびに拭き拭きのJ内くん。










美幌峠を一気に下ります車衝撃

























みなさん、お疲れさまでした。。






そして、こんなに長〜いネタを最後まで読んで頂き





ありがとうございましたm(__)m。













                 おしまい。バイバイ。。




















 
カテゴリ:車バカ | 00:26 | comments(32) |
2014遠軽旧車集会 その1







さて、長らくお待たせした遠軽旧車集会ネタ





山ほどの画像を撮ってきちまったので



 



画像を中心にサラ〜と軽くお伝えするぜ目ピース























早朝6時いつものセブンイレブンに集合。






おや!?インパラブラザーズもいるじゃねーのピース






いいね〜。今日は異種格闘技戦だぜ。










前日出来立てホヤホヤのS木さんケンメリは




 

この日が処女航海の初デビューキラキラ





ワクワクドキドキビンビンで一睡もできなかったとか。







10時までに会場入りしなきゃなんねーちゅうので






いつもは安全運転の道東軍団だが飛ばす飛ばす車衝撃







このインパラ… 直線だけはべらぼーに速いのよ。。





オレも追いつくのにヒーヒーです汗







って、このカボチャみたいトラックも






馬力にものをいわせ大爆走ガス







オレたちが出かけると必ず雨にあたるのだが






この日はピーカンのコンコンチキ晴れ










最初のトイレタイムの美幌峠頂上まで




 

ちびらないかぎりぎりのオヤジたち






先っぽ摘まみながらの大爆走が続きますガスガス








美幌峠頂上山 ↓ ↓ ↓



























先日稚内でトラぶったK村社長のケンメリ。




 

新しく交換した部品のチャックに余念がない。

















O畠さんRにはこないだとは違う女性女?????


















O花くんヨンメリには ↓ ↓ ↓











愛妻せっちゃんきらきら











釧路から無駄遣い王のハコスカと









根室からはO川さん27トレノも合流し





道東軍団20台目指すは遠軽コスモスなんとか公園。








放尿も終えスッキリしたことだし

 





再び大爆走!車衝撃














燃料補給や頻尿のヤツらを待って





端野のパーキングエリアで小休止。
































激写!衝撃











たまらん!!








そんなこんなで





9時半にはトラブルも無く会場へ到着。







受付ゲートにはもう長蛇の車列が…












って、










オレの目の前ヤツたぬきだしえ?!汗










北見のI藤くんのジャパンRに









幹部戦車の渋いハコスカもいるじゃん。












来たぜ!遠軽旧車集会!








って、










オレの左隣はビカビカのアニキたぬきRだし汗。。







会場は ↓ ↓ ↓





大勢の人出で始まる前から大盛り上がり上上上







こりゃ…






みなさんがお待ちかねの





ナイスな風景画像撮れるかもちゅん










ではいきなり





↓      ↓      ↓










おーーーー!!












ギリギリのすれすれだっちゅ〜の!













             その2へつづく。バイバイ。。





 
カテゴリ:車バカ | 00:50 | comments(12) |
2014遠軽旧車集会!







昨日開催された2014遠軽旧車集会。












トゥー!ヒーロー。。














少々お待ちくださいm(__)m













                             おしまい。バイバイ。。









 
カテゴリ:車バカ | 18:25 | comments(20) |
| 1/174PAGES | >>