<< 2014遠軽旧車集会! | main | 2014遠軽旧車集会 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - |
遠軽旧車集会ネタのその前に…







遠軽旧車集会ネタのその前に…








北陸は石川県白山市から津軽海峡を渡って




 
この浜バカ日記を書いているヤツはどんな男だ??




 
と、ド派手なバイク乗りがオレに会いにやって来た。











HONDA ゴールドウィンGL1500バイク









大金つぎ込んでます。

























デコトラかッ!








可愛いおねーちゃん女ならオレも大歓迎なのだが






こんなド派手なキラキラ大型バイクに




 
おねーちゃんが乗ってるわきゃねーし目







石川県から遥々やって来たって言うんで






お会いしてきたのよ笑顔ピース





下       下       下








カッケー!かもちゅん








実はこの男…







岐阜の2000GT乗りのヨタキチさんのお友達。






オレに会いに来たのではなく








この本に載っていた










このおねーちゃんに逢うためだけにやって来た





単なるエロオヤジ。








ヘルメットを脱いでも 




↓      ↓      ↓








どう見てもエロオヤジ笑顔







がっはっは!




Y下さん、エロオヤジで全国デビューです笑顔ピース








暗くなるとド派手なバイクは




下      下      下
















パチンコ屋のネオンかって!








そんなY下さん8年前と昨年に続き3度目の道内入り。





かなり北海道がお気に入りのようだ。








で、こんなお土産を頂いた ↓ ↓ ↓ 。










来年春北陸新幹線金沢開業で盛り上がっているそうで






こんな佃煮セット。









金沢名産くるみ煮を最中の皮で包んだ加賀の白峰。







それと









米焼酎 加賀の菊獅子酒






と、

















純米酒 菊姫・鶴乃里酒




この菊姫というお酒酒すげー有名な日本酒なんだと。







なんたって



Champion Sakeですから!









Y下さんに宣伝してくれとお願いされたので



↓ ↓ ↓



兵庫県吉川町産(特A地区)特上クラスの山田錦を贅沢に使用し、

総米1t仕込みで「超吟」レベルの手間と、きめ細やかな管理のもと丁寧に醸し出し、

低温管理によりじっくり熟成させた純米酒。


世界最大級の規模を誇る国際的ワインコンクール「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」に、

2007年初めて日本酒を対象とする「SAKE部門」が本格的に設けられ、

初代最優秀賞として鶴乃里が「チャンピオン・サケ」として世界一の称号を獲得。












Y下さん、こんなもんでどうだべ??





とっくに石川県の自宅に戻っていると思いますが



 
また遊びに来て下さいね〜。





 
沢山のお土産ありがとうございましたm(__)m











                  おしまい。バイバイ。。







PS




遠軽旧車集会ネタ…






カッチョイイ旧車たちはもちろんのこと











こんな風景画像も交えてお届けです笑顔ピース




がっはっは!ヒーロー。。














 
カテゴリ:日常 | 18:54 | comments(8) |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:54 | - |
コメント
あれっ?ヨタキチさん出て来ないな。
そうそう、カンパパにも寄ってくれたよ。それにしても派手なバイクだったな。
遠軽ネタに期待だ。
| カンパパ | 2014/09/24 7:02 PM |
とうとう全国デビューしました

今か 今かとこの記事待ち望んでおりました

これだけのド派手なバイクは珍しいですよ〜

でもネオンピッカピカのバイクは 今回初めて気がつきました

これだけピッカピカなら目立つこと間違いナシ

カンパパ様 もう少しでお邪魔しますので よろしく
| ヨタキチ | 2014/09/24 7:45 PM |
浜さん、ご無沙汰してました。久々のコメントで自分の名前も何だったのか??忘れかけてました(笑)。日曜日の遠軽はお疲れ様でしたm(__)m。また、食事ちうにお話しさせて頂き、ありがとうございましたf^_^;。オイルゲージのおっさんにはビックリでしたね(苦笑)?浜さんともお話する事も出来ましたし‥無駄遣い王さん‥J内さんにカンパパさんも見れましたし‥その他にもブログに登場する沢山の方達を‥。遠軽に行って良かったです。まだ、車は持っていませんが、どうぞ宜しくお願い致します!では、遠軽旧車会の本編を楽しみにしてますね♪
| 道東の車バカ予備軍1号 | 2014/09/24 10:41 PM |
アニキ、ヨタキチさんイチコメできず残念がっているかもね。
アニキのブログ見た見た。前に乗ってたのはおしゃかになってこれ2台目なんだって。

今ハッチャキこいて遠軽ネタ書いてるよ。もうパソコンに向かって3時間… なかなか進まん(>_<)
| 浜 | 2014/09/25 5:45 PM |
ヨタキチさん、楽しい男でしたよ。中標津を拠点に道東を中心に行動はなかなか考えたものです。
ブログの繋がりでいろんな方たちとこうやって出会えるなんて不思議というかスゲーというか。。

北海道今日・明日と雨ですがこのあとしばらく晴れるようです。楽しみだ〜♪
| 浜 | 2014/09/25 5:52 PM |
道東の車バカ予備軍1号さん、カレー食っている時に話しした方…  うん?? たくさんいたからな〜。どの人だろう??
名のってくれたら名刺なんぞお渡ししたのに。。
でもブログに出てくる人たちを紹介した記憶はあるんだけど…

で、あのオイルゲージオヤジはありゃないわ。マナーどころか最低だ。ちょい長めの髪でオールバックの黒縁メガネ男要注意人物です!

遠軽旧車会ネタ… 頑張ってますのでもう少しだけお時間を下さいm(__)m

| 浜 | 2014/09/25 6:03 PM |
浜さんこんばんは。そしてお久しぶりです!(^^)!
遠軽盛り上がったんですね〜。
行きたかったです。。
オイルゲージのオヤジ、、、すごく気になります!
それでは楽しみにして待ってますね!!
頑張ってください!
| ハコスカ欲しい病がとまらない | 2014/09/25 8:42 PM |
浜さん了解デス!ちなみに子供を抱えながら‥名刺も頂きました。ありがとうございました。遠軽ネタ頑張って下さいm(__)m
| 道東の車バカ予備軍1号 | 2014/09/25 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-hako.jugem.jp/trackback/1186
トラックバック