<< 2014遠軽旧車集会 その1 | main | おしまい。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - |
2014 遠軽旧車集会 その2







140926_160807.jpg



遠軽旧車集会その2。







浜バカ日記史上最高の一度に117枚もの画像を



 
一挙にどばーっといっちゃうぜ〜!YAAA





 
ガラケー携帯で観ている読者はきっと途中で





×マークが入ると思いますがお許しを礼





まずは意外に数少なかった外車軍団 ↓ ↓ ↓






ド派手なポルシェ。









インパラの超古〜いヤツ。









T置さんインパラと釜朗さんZ28カマロ。









なんて書いてんだ〜??




英語は苦手だがお洒落な看板おっ立ててます。






お洒落な看板とは裏腹にトランクには…






ホーマックオリジナル・タイヤ一発!198円。


















あくまで風景写真ですから〜笑顔ピース










日産勢には及ばないがTYOTA勢も多かった。







































そこのお嬢さんたち、こっち向いて〜d











(ーー;)




ちょっとだけ年期入ってますが




左からFB友達のSかちゃん、K恵さん、T美さん。。










いすゞ・マツダの稀少車も並ぶ。







旧車はやっぱ日産系が強いのよね〜。



↓     ↓     ↓














渋いぜ!このレパード。。









北見のY口さんレパードは仮ナンで参加。









マンハッタンカラーの130Z。憧れたっけ。









R30スカイラインにバーフェンもグーグー











こっちはもっとグー!グッド







で、






この日あの白皇帝代表のA井さんが




 
東京から飛行機に乗って現れた。




下      下      下








生代表にやっとお会いでき感激だぜ。目





140926_163821_ed_ed.jpg










雄武の30ZのM上さんなんて









これだもん。。










バーフェンまでホワイトのハコスカ初めて見たかも。







で、






なぜか隣り同士になってしまった






オレの激シブピカピカとアニキのRきらきら


















とっても嫌〜な予感。。







ヤツったらやっぱりすぐさま




下      下      下









開けやがった!びっくり












「オイ!浜。開けねーのか?


   お前のはLだかんなー。



  がっはっは!


                    by- アニキ












ちっくしょー怒る






こんなビカモンの名機S20隣で見せつけられたら






開けられるわけねーべ!ブーブー














そして…





フロントにエントリーNoと車名を書いた紙置くのだが






アイツたぬきったら ↓ ↓ ↓










車名    スカイライン2000GT-R






なんてイヤラシイ男なんだ!




シンプルにスカイラインだけでいいべ目




GT-Rは他の字よりでぇっけーびっくり










兄妹かって! アニキとインカローズさん。








会場は ↓ ↓ ↓







この画像空撮なんだぜ〜! って、勝手に拝借m(__)m










































                              by- カンパパブログ
























沢山の旧車と人出で大賑わいだ。










スタッフの方々も大忙し。









珍しく510ブルも並んだな〜。









常呂のローレル乗りのS石さんクーペ手に入れてるし。









狭い車内にムサイオヤジたちギューギュー詰めだし。











実行委員長のK野さんもあっちへこっちへと大忙し。









K野さんの愛車も510ブル ↑ ↑ ↑ 。










名刺交換で繋がりを広める無駄遣い王。






その一方で ↓ ↓ ↓ 。






WAKO'Sのケミカル商品見ているようで





カメラカメラ片手にスキを狙ってるO畠さん。













そうそう、会場で





「浜さんですか? ブログ観てますよ」と




                         by- カンパパブログ



たくさんの方から声をかけられ





こんなアホ日記で嬉しいやら恥ずかしいやらうひ












コメントを入れてくれる札幌の32R保存会




T'さんと33R操るYかさんも登場。





そうそう、T'さんのブログにもこの模様出てます。


↓     ↓     ↓


http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1009694/blog/34085260/











このTシャツお似合いよ〜!tamaさんデビル























ギャオーン!ビヨーーン!!






S20サウンド響かせてS久間くん登場キラキラ
















ケンメリももの凄い台数だったが









やっぱハコスカには敵わなかった。。














ギャオーン!ガォーーン!!






今度はビッカビカのハコスカ軍団が。 









江別の車バカY城さんと仲間たちだ。









この男もJ内病にかかっちまったようだ。拭き拭き。。







この一団もエンジンルームは ↓ ↓ ↓



















ピッカピカキラキラのキラッキラキラキラ










このフランクフルト、うまし!







イベント参加はバカの集いだけと豪語する





E嵐さんのなまら‐改と









T田さんの32GT-Rは駐車場で見せびらかし中。











K野さんご夫妻。 お疲れさまでした礼









ジャパンRのI藤くんとメグリン。





メグリン、旦那より密着してるし汗









でだ、サプライズで 










仮面ライダー仮面ライダーが会場にやって来たじゃねーの。







実行委員の粋な計らいで





下       下       下











トォー!











この男も…









この男も…









この男までもが愛車の前でトォー!!だし。。








そして…















最近ジーンズなんぞ履いてイメチェン図っている










この麦わらの男たぬきも…








トォーー!!






下       下       下











「わたくし、生まれも育ちも十勝の鹿追。


かんの温泉で産湯を使い、姓はY岸、名はひろぴー


人呼んでフーテンの宏と発します」





これじゃぁ〜 ↓ ↓ ↓







ふーてんの寅さんじゃねーか!








さて、アニキネタはこれぐらいにして







参加車両の人気投票なるものがあり





見事No1トロフィーに輝いた車は




↓       ↓       ↓
  








雄武のエロ漁師M上さんの30Zきらきら





このZならオレも納得できるぜタバコ




M上さん、おめでとう! そして…







今日の雄武クラシックカーフェスティバルの




大・大盛況を祈ってるぜ〜目ピース








で、明るいうちに家に帰ろうと






とっとと撤収車ガス























初デビューのケンメリにトラブル発生もなんとか対処し









家路を急ぐが









旧車にはトラブルは付きものです。。









危ねー。危ねー汗







トンネルに入ろうものなら爆音衝撃が響きわたる。






チッ!ブレちまった。









あちゃ〜、まただ涙







今度こそピース










がっはっは! 許せ笑顔











端野でちょいと休憩タイム。









せっちゃんきらきら咥えてかぶりついていますソフトクリーム









ぺロッ! 色っぽいドキドキ










ダラダラダラ〜。。










テンテンテンテン…









ポタポタポタ…











ジャ〜水道











旧車にはトラブルが付きものです笑顔汗

















S木さんもちょいとお疲れ気味。









相変わらず停まるたびに拭き拭きのJ内くん。










美幌峠を一気に下ります車衝撃

























みなさん、お疲れさまでした。。






そして、こんなに長〜いネタを最後まで読んで頂き





ありがとうございましたm(__)m。













                 おしまい。バイバイ。。




















 
カテゴリ:車バカ | 00:26 | comments(32) |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:26 | - |
コメント
浜さん 大量アップお疲れ様でしたm(__)m

ただ一つだけ言えること・・・

それは・・・
「激シブがナンバーワンですから!!
| 紅い彗星 | 2014/09/28 3:36 AM |
またまた や・ら・れ・た・・・・・・・・
最大級の大作お疲れ様でした これですときっと画像整理
何がなんだか判らなかったと推測しますぞ

かんぱぱネタが笑わせてくれます
インカローズさんとのツーショットは カレンダーになんなきゃあいいけど・・・・・・予感・・・・・・

釜朗さんの愛車は ほんとうにトラぶったんですか?
水でゴマかした?んじゃあ ないでしょうね・・・・・
| ヨタキチ | 2014/09/28 3:58 AM |
途中40キロでネズミ捕りいませんでしか?私は、対向車の優しい人に助けられました(・∀・)
| あ | 2014/09/28 7:41 AM |
超大作お疲れ様でした(*^^*)

浜さんのブログを見てると遠軽イベの楽しかった思い出が蘇ってきます!
イベント行くとやはり日産旧車軍団が多いですね。
トヨタ旧車軍団も負けない様に頑張ります(笑)
ま、いずれは日産旧車軍団に仲間入り希望なんですがねσ(^_^;)

また次回よろしくお願いします(*^^*)
| 蒼星 | 2014/09/28 10:44 AM |
紅い彗星さん、有り難うございます。そう言ってくれるのは紅い彗星さんだけです。
この一位を獲得したZはまじカッコイイんです。湾岸ミッドナイトの悪魔のZのようでやっぱ人気あるんです。
ハコスカはた〜くさん並んでたんでシルバー系はどれもこれも同じに見えてしますんです。赤やカボチャ色は目立ちますけどね。
| 浜 | 2014/09/28 1:25 PM |
ヨタキチさん、ハイ、どっと疲れました。書き終えたときには目がしょぼしょぼ。画像は写してきたもの全部載せたって感じです。で、やっぱりガラケーでは全部は画像見れないようですね。

そうす、カマロ今も故障中です。今週末部品が届くそうで日曜には直っていることでしょう。あっ!カマロのトランクには必ず1&#8467;の水積んであります。
| 浜 | 2014/09/28 1:38 PM |
あさん、ネズミ取り??気がつかなかったな。
ってことはオレたちとは一緒に帰っていないということだ。
確かあの人とあの人とあの人だ。誰だ〜??
| 浜 | 2014/09/28 1:42 PM |
蒼星くん、今日は雄武じゃなかったんだ。
いや〜、イベントも道中も楽しかったね〜。
旧車はやっぱ日産多いね。そういえばヨタハチ一台も無かったもんね。この日も違う所でイベントあったみたいなんでそっちに流れたのかもね。

| 浜 | 2014/09/28 1:48 PM |
さすが浜さん、ノンアルコールビール置き忘れてるの見逃しませんでしたね(笑)

あの撮影距離でかみさんも入ってるとは思いませんでした…さすが風景画のプロです(笑)
| 緑ぶた目 | 2014/09/28 2:35 PM |
緑ぶた目くん、綺麗な奥さんと可愛いお嬢ちゃんだね。
一緒にいてくれるのは少しだけ。大きくなったらかまってもくれなくなります。今のうちにたくさん楽しんじゃって〜。
| 浜 | 2014/09/28 3:25 PM |
たくさんの写真ですね!素晴らしいです^ ^

ありがとうございます!
今年はもうお会い出来ませんね。

また来年まで楽しみにしています^ ^

今日は雄武町のイベントへ行かせていただきました。

とても楽しかったです!

こんなにたくさんの写真を使ってブログ作成本当にお疲れ様でした!
| 510の妻メグリン | 2014/09/28 5:18 PM |
沢山のデーターアップお疲れ様でした

カンパパさんとの画像は
爆笑しちゃいました(^^;;

関東からもお客様が☆
凄いイベントですね
Gワークスの表紙を飾った方ですね

旧車オーナーの奥様方も
皆さん素敵で綺麗な方ばかりですよね

今週末十勝は北海道ラリーでした
連日早朝から夜まで
お目当てのドライバー達の追っかけしてました
体力なくヘトヘトです
直ぐ回復する身体が欲しい(笑)
| インカローズ | 2014/09/28 5:59 PM |
こんばんは いつも楽しいブログあざーっす
オイラ達もいつも載せていただいてちょーーうれしい――っす
自分も手抜きブログやってるんで浜さんの努力すっごい分かります
なので今度会った時ほっぺにチューしてもいいっすか?(笑)
そうそう今日バイクでオホーツク周りで遠軽〜端野ツーしてきたんですが
美幌からケンメリにあおられるあおられる タイヤ屋のオヤジでした
一台で行ったんですね お付きの人だれかいかないと 歳なんだから(笑) 
| T置 | 2014/09/28 6:36 PM |
510の妻メグリン、楽しいイベントだったからこそこんな大作になっちまったんだよ。
ほんとは参加車両ぜーんぶ載せた方が良かったのかも知れないけどこのアホブログ的には仲間との人間模様をお伝えしたかったわけです。

で、実行委員長の奥様の評判いいんですよ〜。 働き者の美人妻♪
きっと玉さんあたり忘年会計画すると思いますよ〜。

そうそう雄武も大成功だったみたいだね。良かった。良かった。ただ噂では江別の車バカの赤いハコスカが人気投票1位とかって聞いたがそれ納得いかん(笑)
| 浜 | 2014/09/28 6:48 PM |
インカローズさん、そうそう今月号のGワークスの表紙を飾ったハコスカのオーナーです。前日から遠軽入りしていて前夜祭から盛り上がっていたようです。

そうそう十勝ではラリーだったんですよね。じゃあ、タイツマンも追っかけてたんだ。今夜は湿布貼って寝て下さいね〜。で、今週末は来ないの??
| 浜 | 2014/09/28 6:55 PM |
T置さん、今日もニンジャで走って来たの? ほんと毎週毎週車やらバイクやら走り回ってますね〜。オレとたいした変わらない歳なのにその元気はどこから湧いて出てくるのでしょう??

ブログも毎日チャックしてますよ〜。あのブログ面白い。顔に似合わず文章力もあるしオレ参考にしてるんだから(^^)v
で、タイヤ屋のオヤジは雄武の30Zの彼に借りがあるので向かったんだと思いますよ。きっと雄武のイベントで人気投票第三位になっちゃったもんだから勢いづいてたんでしょう(笑)
他のオヤジたちはオレんとこまでガオガオいわせやって来てました。

ほっぺにチュ〜?? 熱いハグからお願いしますm(__)m

| 浜 | 2014/09/28 7:10 PM |
おー、面白い。英語が得意なのでついつい字が大きくなってしまうのよ。
やっぱり、俺の出番が多いと人気も高いな。
| カンパパ | 2014/09/28 7:52 PM |
レディースの後ろでナイスポーズ
幹部さんさすがです

パパさん 私もそんな感じがする 
浜さんパパさんの出番もっと増やして

| 笑 | 2014/09/28 8:18 PM |
お疲れ様です!

そーです!私が人気ナンバーワンです!\(^o^)/
雄武の人たちはわかってますね
とてもいいところです!( ̄▽ ̄)
景品も毛ガニ5匹にイクラに雄武牛しゃぶしゃぶセット頂きました!
M上さんありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした!
ただ、帰りはどしゃ降りに会いましたが(^_^;)
| Y城 | 2014/09/28 9:49 PM |
沢山の素晴らしい写真良いですね〜(*^^*)
遠軽旧車集会、とても楽しいイベントでしたねp(^_^)q
まさか、まさかのグランプリとは
おったまげました(笑)

そして、今日無事に雄武イベント終える事ができました。予想以上の台数が集まってくれて大成功でした。
ホッとしています(^-^)/
| M上 | 2014/09/28 11:33 PM |
おはようございます

ォオー!!(゚д゚屮)屮
リンクが貼ってある〜(;・∀・)
ありがとうございますm(_ _)m
| T' | 2014/09/29 6:15 AM |
あれ(汗)
週末デートのお誘いかと思いました
勘違い(^^;;
皆さんでツーリングですね☆

今週末は
少し大人しくしてないとな…体力が(笑)

愛別ドラッグレース
鹿追蕎麦祭り…
イベントいっぱい!(◎_◎;)
| インカローズ | 2014/09/29 4:05 PM |
アニキ、楽しんでもらえたようでなにより。アニキネタは書いてても楽しいし評判いいのよね〜♪

ところで、ヨタキチさんたちよろしくお願いしますねm(__)m
| 浜 | 2014/09/29 4:25 PM |
笑さん、幹部??
確認…  いたいた。後ろで極めポーズとってる。ウケるわ。
黙っていたら渋いオヤジなのに。酒入ると壊れちゃうけど。

アニキをもっと出せと!? 笑さんアニキファンのな〜??
アニキって意外に人気あるのよね〜。男にゃ厳しいが自分と女性には優しいからな〜。。
| 浜 | 2014/09/29 4:33 PM |
Y城さん、おめでとう!嬉しいしょ。
景品もすんげーわ。雄武も太っ腹だね。
いやいやホントNo1めでたいね〜。
赤いボディーは素人ウケがいい。とか、組織票が動いた。とか一票300円で買った。とかという噂も流れていますが。。
今回で今年のイベントは終わりかな?あっ、日高あるんだっけ??
| 浜 | 2014/09/29 4:43 PM |
M上さん、おめでとう(^^)/ そして雄武のイベント大成功良かったね。
チャンピオンベルトが似合う男もそういないって。誰もが納得する一位でしょう。。

雄武のイベントもFBなどで拝見しましたが盛り上がったようですね。美味しそうな魚介類・帆立ラーメンも出てました。
第2回、第3回ともっと大きなイベントになっていくんでしょうね。ほんとお疲れさまでしたm(__)m
| 浜 | 2014/09/29 4:51 PM |
T'さん、久しぶりにみんカラ見たら出てました。勝手に貼ってごめんなさいねm(__)m
| 浜 | 2014/09/29 4:54 PM |
インカローズさん、了解しましたよ。体力整え次のイベントへですね(^^)v
| 浜 | 2014/09/29 4:56 PM |
全然かまいませんよ

ただ浜さんのブログのように面白くは書けないので(;・∀・)
貼ってもらってうれしいやらはずかしやら(笑)
| T' | 2014/09/29 7:08 PM |
T'さん、少しはアクセス数伸ばすのに貢献できたかな。こんなブログもあるんだよ〜って紹介程度でごめんなさいね。

ブログ書くのってホント大変です。これは書いている人間でないとわからないですよね。がんばって!
| 浜 | 2014/09/29 7:20 PM |
会場で「"いつも"ブログ見てます!」と声を掛けさせていただいた者です(^O^)エンジンルームの撮影と名刺をいただきありがとうございました。カンパパさん撮っていたんですね(汗)写真が出ていてちょっとビックリしちゃいました。
イベント参加のみなさんの車はどれもピカピカで毎度圧倒されてしまいます。我が家の車も復活を夢見て今度は参加者としてまたお会いできたらと思います。
本物の浜さんとお話ができて感激でした(*^_^*)
| 旧)旧車乗りの妻@北広 | 2014/09/30 3:23 AM |
旧車乗りの妻@北広さん、コメント入れて下さり有り難うございますm(__)m なんかうれし〜な(^^)v

あの日左のアニキはS20見せびらかしで右隣りにはJ内くんのメッキギンギラギンがボンネットオープンしていたのでオレはじっと我慢我慢してたんです。
激シブを撮影していたようなのでここぞとばかり開けてしまいました。開けたのはそれが最初で最後だったんですよ。

ブログを書いている者にとって「見てますよ」「面白いですね」は最高の褒め言葉。ほんと有りがたかったしうれしかったです。ましてや女性の方ですものテンション上がりました(^^)v

いつの日かご自宅の車復活させてどこかのイベントでまたお会いしましょうね。


| 浜 | 2014/09/30 2:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-hako.jugem.jp/trackback/1187
トラックバック