<< 2014 遠軽旧車集会 その2 | main | お知らせ! >>


カテゴリ:- | | - |
おしまい。。







まず最初に前回の遠軽旧車集会ネタに





たくさんのコメント有り難うございました。










さて、突然ですが…






浜の車バカ日記





本日をもちまして終了させていただきます










思い起こせば師匠ワンピースとアニキたぬき





悪巧みで始まってしまったのが2009年12月。







三日坊主で終わることなく






5年と10か月合計1066件もの記事を書いてこれたのも






ひとえに仲間からのネタの提供と





こんなアホ日記に載るの承知で快く撮影させてくれた方






コメントを入れて下さったたくさんの方々




 
そしてこのブログを楽しみに観てくれた方々に






心より感謝いたしております礼






 

始めた頃は仲間内で盛り上がればいいや




 
なんて思っていましたが今では





毎日2千近くのアクセス数に達するようになりました。






右上にあるジオターゲティングの





全国制覇の野望は敵いませんでしたが





こんな好き放題、勝手放題のアホブログに




 
おつき合いして頂き有り難うございました礼










実はですね…






このJUGEMの無料版は





画像を挿入できる合計容量が1024.00MBまで。





前回の記事で軽くオーバーしたため





これ以上画像入れられないのよ。






今まで入れた画像を





削除していけばまだ続けていけるのですが







それもしのびないのよね〜目ピース








「脚の写真ばっかり撮っているからだべ!」という





お叱りを受けたのも事実なんですけどね汗










ってなわけで、







 
このままおしまいということもありますし




 
また違うかたちで復活するかもしれないので




 
しばらくの間このブログはそのままにしておきますね。









このブログは終わりますが




 
オレと激シブの物語はまだまだつづきます。






どこかでお会いした時は声をかけて下さいね。








長らくのご愛顧ありがとうございました。




  m(__)m

















   完。



















 
カテゴリ:日常 | 11:12 | comments(87) |
カテゴリ:- | 11:12 | - |
コメント
今まで、楽しいブログ書いていただき、
遠軽を沢山紹介していただき、本当にありがとうございました…。

そして、とても淋しい気持ちはありますが、お疲れ様でした!

メグリンより。
| 510の妻メグリン | 2014/10/01 11:25 AM |
お疲れ様でしたm(._.)m

ちらっとは聞いてましたが、本当だったんですね(^_^;)

リアル浜さんに会えない方々の為にも、復活お待ちしてます(^_−)−☆
| BARBERパパ | 2014/10/01 11:36 AM |
いつも楽しませてくれてありがとうございましたm(__)m

ブログは終わっても…
エロいのは永遠に…
続く…ハズ

これからも一緒に色んな事…
楽しみましょうね〜

まずは、お疲れ様です

本業頑張って下さい!! 十勝から応援してますよ!!


| 大 | 2014/10/01 12:42 PM |
浜さん寂しい事言わんで下さい。

泣きそうです・・・
何とか継続する方法ありませんか??

毎日とは言いません。
気が向いた時だけでもと思います。

よろしくお願いします。
| 紅い彗星 | 2014/10/01 12:44 PM |
初めまして釧路でジャパン乗ってる者です。

毎日楽しく拝見させて頂いてました。

仕事そっちのけで見るのが日課になっていたのでとても寂しいです。笑

ぜひ復活するの期待しています。笑

今まで本当にお疲れ様でした。
| 釧路でジャパン乗ってる小僧です | 2014/10/01 12:47 PM |
Hでスケベで旧車好きと俺と同じ性格の浜さん、終わるんですか?さみしくなりますね。(+o+)あは、何時でもあなたの後ろにいますよ。視線を感じたら、あだと思ってください。これからは、プログ以外でそのHを発揮してくださいね(*^_^*)
| あ | 2014/10/01 1:07 PM |
大変ご無沙汰しております。
ブログお疲れ様でした。

浜さんと初めて会った時の事、
ブログで散々イジられた事、
皆さんと一緒に爆走した事、
デルタで遊んだ事(笑)、
楽しかった思い出が詰まった
ブログが終わるのは寂しい限りです。

中々お会い出来る機会が有りませんが
今後も益々のご活躍される事を
陰ながら応援しております。
| デンキ | 2014/10/01 1:21 PM |
えええ!!!マジッすか〜!?

↑の人も書いてるように最近では毎日日記がUPされるの生きがいにしていました!

毎回UPされる道東の美しくなまらカッコいい旧車とチョロっとエロい美脚フォトを楽しみに仕事そっちのけで…

ナキウサギのように寂しくて死んでしまうかもです(T_T)

マジで復活希望です!大変な作業かと思いますが
東京のメリ仲間も楽しみに見てますので宜しくお願いします。




| 9288 | 2014/10/01 2:14 PM |
とうとう…
お疲れ様でした
そして
沢山さん楽しい記事と思い出を
ありがとうございました

皆さんのコメントにもありますが
しばらく
浜ブログロス…
喪失感に襲われそうです(涙)

忙しい時期
これから寒さも厳しいなります
ご自愛ください

復活される時を待っています(^_^)

| インカローズ | 2014/10/01 4:13 PM |
浜さんに出会ったことで
こんなにも沢山の人々と
つながりを持つことが出来
感謝です
浜さんのブログに登場するのが
楽しみだったのに…

とりあえず お疲れ様さまです

復活 待ってます
| タイツマン | 2014/10/01 6:33 PM |
とうとうこの日がやってきましたかぁ=お疲れ様でした。
やっと本業に専念できますかねぇ?またまた他に楽しみを見つけたのか・・・きっと網があがれば再開するでしょう!!
全国の浜さんファンの期待は熱いっすよ!!
あらためて、長い間楽しいブログをありがとうございました。
| 釜郎、釜美 | 2014/10/01 7:11 PM |
はるばる 北海道まで出かけてきたのに もう終わり?・・・・

そりゃあ ないべえ〜
古いの削除して 続けてください 
全国のファンが寂しがりますよー
| ヨタキチ | 2014/10/01 7:31 PM |
浜さん、こんばんわ!遠軽で始めてお会いして、話させて頂いた時に、あと2・3回で‥と言う話は聞いてましたが‥(涙)。毎回、楽しませてもらっていた影では、相当のご苦労があったのだと察します。ありがとうございました。また、違った形で復活される事を期待してますね?
| 道東の車バカ予備軍1号 | 2014/10/01 8:14 PM |
浜さんお疲れ様でした!寂しいですが仕方ないですね(>_<)また何処かでお会い出来る日を楽しみにしてますね。でもこれで本業に専念出来てゆっくり身体休めること出来ますね(^-^)
| 蝦夷タヌキ | 2014/10/01 8:16 PM |
ここでそう来ましたか(^_^;)
取り合えず、ちょっとお休みなんですよね?
全国の浜ファンは、ず〜っと期待してますからね!\(^o^)/

まずは、大漁を願ってます!
そして、落ち着いたら、パワーアップした浜の車バカ日記2!
宜しく〜お願いします!!\(^o^)/


| Y城 | 2014/10/01 8:22 PM |
突然でクリビツ天仰です・・・。
と、言いながら。っていうネタではないですよね。

私もブログを途中でぶん投げた身なので他人のことは言えません、本当にお疲れ様でした。
私が見たブログの中で1番面白かったです。そしてエロかったです。

ネタを出し続けるのは本当に大変なことだったと思います。
また鹿追に来たときにはみんなを笑わせてください。

まずはゆっくり休んでください。
| zooP | 2014/10/01 8:27 PM |
浜さん、お疲れ様でした!!
このブログは木村タイヤの社長さんから教えてもらいそこからは
毎日ブログ更新を楽しみにしてました!!このブログを通して旧車に
興味をもったりもしてすごく楽しかったです
でも終わってしまうのはすごく悲しいです(;_;)
本当にお疲れ様でした!!!!!
まだまだ若者ですが応援してます!!
そしていつまでもブログの復活を楽しみに待っています(*´∀`*)
| ドル | 2014/10/01 8:36 PM |
毎日のチェックするのが楽しみでした。なくなるのは、すごく残念です。ハコスカ遊びはなくなるわけではないので、また、いつか酒を交わしましょう。なお、お銀さんが行方不明で、こちらも、ちょっと沈んでいます。初めがあれば、いつかは終わります。でも、復活というのもありですから、余裕ができれば、またやってください。
| 諸国漫遊の黄門 | 2014/10/01 9:12 PM |
長い間 お疲れ様でしたm(__)m
このドエロblogがなくなるとは残念です(>_<)
元々movie 制作は浜blogなアップするた為に作り始めたの最初ですね(((^^;)
ゆっくり休んでまたエロいやってください(^o^)

次のblogからオネエチャン画像の提供は有料となります(笑) 


また、いつかおもしろいのやりましょう(^^)d
| tama | 2014/10/01 9:30 PM |
えっ…?
ええっ…?
ええええええ〜っ?!((((;゚Д゚)))))))

自分も日々の浜さんのブログチェックが日課でしたので…
いつか浜さんはじめ、あのブログのお仲間達とお会いして一緒にガオガオいわしたいと願い続け、
ようやく念願叶った矢先に…

寂しい限りです(>_<)

いつも楽しいブログありがとうございました!
まずはゆっくりお休み下さい!
でも…

これだけ浜の車バカ日記中毒者が多いのですから…

「浜の車バカ日記 〜season2〜」
楽しみにしてます!(*^^*)
| 蒼星 | 2014/10/02 12:13 AM |
突然の終了宣言にビックリ〜(@_@;)
某野球選手のようにスッパリ止めるのも男らしい!

人気ブログを続けるのも色々と大変でしょうからね。
私はそんな心配ないですが(爆


でも、来シーズンが始まったら、
新しいパーツつけたら、ツーリングに行ったら、
ブログ再開したくなるかもしれませんよ〜

良いエ○ネタ撮れたら?
が一番の再開時でしょうか?(笑)
| HAL | 2014/10/02 5:18 AM |
師匠!長い間 ひ・と・ま・ず お疲れさまでした<(_ _)>
会社のブログを立ち上げて固い感じで悩んでいた時に、出会ったのが師匠でした。
色々なレクチャーを受けて、今ではアクセスも伸び 何よりもブログを作っている自分が楽しめる様になりました。
今思えば、浜バカは師匠!奥さんは恩師!なにやらただならぬ太い縁を感じます(笑)

本当に浜バカに幕を閉じる事は寂しく思います・・・

毎日の浜バカチェックが従業員一同 日課になったいましたし、更新の際は楽しませていただきました。

本当にお疲れさまでした。

勝手ながら、少しでも師匠の意思を継げる様に楽しいブログ作りに励んでいきます(^<^)
| TSK | 2014/10/02 9:27 AM |
最後までカッコイイですね♪(ToT)
とても残念ですが・・・続けるとゆうことはとても簡単ではありません。私は3日も続きません。
お疲れ様でしたm(_ _)m そして見ず知らずのおばさんの私にちゃんとコメントを書いていただいてありがと御座いました。ゆっくり休んでください。
| よん♪ | 2014/10/02 11:55 AM |
今まで楽しくブログを読ませてもらいました。

ちょっぴり寂しいですが・・・。

浜さんお疲れ様でした!

| 花 | 2014/10/02 11:56 AM |
全国の浜ブログファンから膨大なブログ継続嘆願書が届く前に
復活宣言した方がいいんじゃないの〜?w(^_^)w
| 無駄遣いキング | 2014/10/02 12:21 PM |
ホントウデスカ?
遠軽でやっと浜さんブログのファンだと直接伝えることができて、初コメから数日でお終いなんて・・・ショックで泣きそうです(T_T)

でも・・・すごく残念ですが、ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しいブログで大好きでした。
復活を心から願わせてください(涙)
| 旧)旧車乗りの妻@北広 | 2014/10/02 12:45 PM |
終わってしまうのですね・・・
寂しくなります。。
毎日欠かさず、こちらのブログをチェックするというのが習慣となっていました!
いつ見ても楽しいブログをありがとうございました。
もし復活をされた際にはすぐに見に行きますので!!
本当にお疲れ様でした!(^^)!


| ハコスカ欲しい病がとまらない | 2014/10/02 1:26 PM |
毎回とても楽しかったです(^_^)
まだまだ長く旧車乗っていたいと思わせてくれました、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

| 緑ぶた目 | 2014/10/02 1:30 PM |
みなさん、コメントありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
なんだかコメント入れて下さるみなさん勢揃いって感じですね。

こうしてみなさんのコメント読んでるうちにジーン… 
ダメですね。齢を取ると涙腺が弱くなってきて。
どれだけこんなアホブログを楽しみに観てくれていたのか心に突き刺さります。オレ、まじ感動・感激してます。

個々にコメントのお返事を書いてきますのでもう少々お付き合いくださいねm(__)m

| 浜 | 2014/10/02 2:47 PM |
浜さんお久しぶりです。リボンですo(^-^)o 会社のパソコンからよく拝見させていただいてました。終わってしまうの残念ですが、5年10ヵ月お疲れ様でした(^O^)最初1年位はコメント入れてましたが、徐々に入れなくなり申し訳ありません。車の事詳しくないもので何をコメントしたらよいかと悩み今日まできてしまいました。でもブログは本当に楽しく拝見させていただきましたよ ありがとうございました。浜さんの優しい人柄が文章からも伝わってきました。仲間を大切にする車をこよなく愛する…素晴らしいことです。寒くなってきましたね…体調に気をつけて下さいね。復活した時は教えて下さいねっ。ずーっと浜さんのファンより(*^_^*)
| リボン | 2014/10/02 5:01 PM |
ブログ観る楽しみが無くなり非常に残念です!道東軍団の皆様と御知り合いになれた事大変感謝しております。またの機会には西黄門様に同行して道東へ行きますのでその時まで楽しみにしています。これからはもっと寒くなりますので御身体気をつけて漁してくださいね(^^)V思いつきでTELしますんでよろしく!!浜バカ日記は永遠です。
| 西黄門の助 | 2014/10/02 7:39 PM |
え”〜〜最終回!!!!

稲葉や金子ぢゃあるまいし 隠居?引退なんて嘘だよね。

早く別の形での再会を希望してます。

次のURLは必ずメールしてね。

今夜は寂しくて枕を濡らしそう(爆)

お疲れ様でした。
| (爆)なパパ | 2014/10/02 10:05 PM |
浜さんお疲れさまですブロク楽しみにしていた自分としてはとても寂しいですね~
またの復活楽しみにしています!!
またいっしょに走りたいですね
また突然メールするかもしれませんがその時はよろしくです
お疲れさまでした!!
| 白いGC-S | 2014/10/03 12:21 PM |
たくさん楽しませていただきありがとうです。

ブログは、やめても…のお付き合いはつずけましょうネ

| 農家のおやじ | 2014/10/03 2:26 PM |
浜さんの舎弟と成るべく北の大地に必ずや訪れます!
時間は掛かるかもしれないけれど必ずや浜さんの前に現れます!

楽しみに待っていて下さいね!
| 紅い彗星 | 2014/10/03 8:00 PM |
え〜うそでしょー 浜さんのエロネタ!いやいや楽しいブログが見られないなんて寂しすぎます。かならず復活することを祈ってます。それまでの休養と思ってますよ〜 今日までお疲れさまでした。
| C130のS石です | 2014/10/04 7:05 AM |
メグリン、最後の方にメグリンが登場して以来「メグリンってどこの人?」「誰?誰?」とメール入るわ入るわ。大人気ですよ!

最後の大作が遠軽ネタになってしまいましたが大反響で嬉しかったな〜。
オレも最後の力振り絞って書き上げた自信作よ。
それにしても、遠軽のイベントは楽しかった♪来年はもっと仲間引き連れていきますよ〜(^^)v

このブログは終わってしまいましたがFBの方でもたま〜にアップしますのでそちらでもよろしくお願いしますm(__)m
| 浜 | 2014/10/04 7:19 AM |
BARBERパパさん、まずは遠軽旧車集会の大成功おめでとうございます。そしてお疲れさまでしたm(__)m
これ以上画像挿入できないので文字だけのブログなんて面白くもないのでいざぎよくスパッとやめることにしたんです。

リアル浜ですか…  きっとオレのイメージってエロオヤジなんでしょうね。全然違うのにな〜。。
紅葉の季節ですね。510ブル冬眠する前にじゃんじゃん楽しんでくださいね。
| 浜 | 2014/10/04 7:32 AM |
大さん、エロさでは大さんの足元にも及びませんって。
身体からエロさが滲み出ている大さん、怪しい車屋あっての激シブです。
これからもたくさんお世話になるんで末永いおつき合いのほどよろしくお願いしますね。
レストア日記楽しみにチェックしていますので頑張って!
| 浜 | 2014/10/04 7:39 AM |
赤い彗星さん、ほんとオレは紅い彗星さんには感謝しています。オレブログを始めた時「コメントが3回連続入らなかったらやめよう」と決めてたんです。
赤い彗星さんは毎回毎回コメント入れてくれほんと助かりました。
神奈川と北海道、会ったことも無ければ名前すら知らない間柄でしたがオレすごく親近感わいてます。
こんなアホなブログにおつき合いして頂き本当にありがとうございましたm(__)m

是非是非オレの前に現れて下さいよ。その時は赤い彗星さんなら激シブハンドル握ってアクセル全開していいよ〜。
| 浜 | 2014/10/04 7:49 AM |
釧路でジャパン乗ってる小僧さん、コメントありがとうございます。
釧路でジャパンですか。ちょくちょく釧路へは行っているのですが見かけたことなかったな。。
ブログは終わりですが旧車ライフは終わりではありません。
釧路なら歯医者くんや花屋くんも居ますし是非今度は一緒にガオガオしましょう(^^)/
こんなブログでしたが観ていてくれてありがとうございました。
| 浜 | 2014/10/04 7:54 AM |
あさん、結局最後の最後まで正体わからなかった。。コメント入るたび何度も読み直して誰だ?と頭悩ましていたんですよ。
同年代でエロオヤジでしょ。。まわりはみんなエロいからな〜。
ま〜、近い人なんでしょうからこれからもたくさん楽しみましょうね。
| 浜 | 2014/10/04 7:59 AM |
デンキくん、いや〜うまいこと書くもんだからウルっときちまったじゃねーか。

最初の頃は道東軍団ちゅ〜ものは存在しなかったからね。
よくデンキくんと花屋くんとオレの三台で知床や十勝まで走ったよね〜。懐かしい。
キャバクラ好きデンキくんはいいキャラしてたのでブログには最適な男でしたわ。
ハゲ鷹とか書いてしまったがあれは最初アニキが発信したんだからね。

建◯郎、旧車から離れてしまったがあなたはこれからもずーっと仲間だぜ〜(^^)/
| 浜 | 2014/10/04 8:21 AM |
9288さん、ナキウサギ… ウケるんですけどー!
せっかくこないだ遠軽でちょこっとだけですがお会いできたのにね。

このアホブログに9288さんの渋〜いヨンメリは登場しませんでしたがもしもまたブログ始めることがあった時は必ず登場してもらいます。好き勝手なこと1の話しを10に盛って書くオレのことですから何書かれても笑って許して下さいね。

またどこかのイベントでお会いするでしょうからそのときはヨロシクお願いしますm(__)m。そうそうFBの方でもね。
| 浜 | 2014/10/04 8:32 AM |
インカローズさん、


これからオレはちょっくら走って来ますのでお返事は帰って来てからということで<(_ _)> がっはっは!
| 浜 | 2014/10/04 8:34 AM |
初めてコメントを入れたのが、確か俺がまだ学生でした!!

5年間面白いブログありがとうございました、そして、お疲れ様でした!!

ブログは終わっても、また走りましょう♪(*^^*)
| 農家の親父の息子2号 | 2014/10/04 3:16 PM |
まぁあああああじですかぁああああ

毎回とは言えないけど、チョクチョクと
徘徊させてもらってましたが、残念です・・・

でも、事情が事情だし仕方ないですよね(>_<)
いつかまた復活したら教えて下さい!!

長い間お疲れ様でした <(_ _)>
脚、有難うございました <(_ _)v
| 工 | 2014/10/05 3:07 PM |
インカローズさん、昨年バカの集いで出会ってからのお付き合いですがもう身内みたいなもんですね。
ネタの提供、画像を提供して頂きとっても有りがたかったし感謝しています。ネタに困ったときはインカローズさん頼みだったもの。
そしてたくさんコメントも入れて下さりホントにホントにありがとうございましたm(__)m
もうブログでは載せれませんがナイスな画像撮れたらまた送ってくださいね。お願いしますm(__)m
| 浜 | 2014/10/06 4:59 PM |
タイツマン、はじめの頃はN津さんで登場でしたが今ではすっかりタイツマン。
タイツマンには素晴らしい風景画像や爆音発して連なって走る動画などたくさん提供していただきましたね。有り難うございましたm(__)m
エロで少しいやかなりMっ気あるタイツマン、オレ好きよ〜。

早く30Z手に入れて一緒に走ろうや(^^)/
こっちに来るときは絶対連絡してくださいね。おねがいします。
| 浜 | 2014/10/06 5:14 PM |
釜朗・釜美さん、とうとう来てしまいました。最後の方はいつ画像が入らなくなるかハラハラしながらの更新でした。
強面で親分肌の釜朗さん、そして美人妻の釜美ちゃんのあのアンバランスさは何処へ行っても話題でしたね。二人とも超有名人ですからね〜。

二人ともたくさん登場してくれてありがとうございましたm(__)m

| 浜 | 2014/10/06 5:27 PM |
ヨタキチさん、お世話になりましたm(__)m
そしていつもイチコメ有り難うございます。
更新して数分後にはヨタキチさんからコメントが…。
朝更新しても夜中更新してもイチコメはヨタキチさんでしたね。ほんとこの人いつ寝てんだー?とかオレが更新したらわかるようになんかやってんのかな?とか思うほどでした。

「甦れ ヨタハチ」は毎日更新という偉業を続けています。ほんと大変だと思いますががんばって!オレ毎日チェックしてますからね〜(^^)/

で、今頃は佐呂間から清水へ戻って夕食中かな。
「またまたトヨタ2000GTがやってきたっちゅ〜の!」と題まで考えていたのですが一足ブログの方が早く終わってしまいごめんなさいね。
それから楽しい二日間有り難うございました。次回は来年のカンパパバカの集いで再会楽しみにしてますからね。
岐阜まで長い道中お気をつけて。怖〜い奥様にヨロシクお伝え下さい。
| 浜 | 2014/10/06 5:42 PM |
道東の車バカ予備軍1号さん、遠軽で… そうでしたか。きっとあの方ですね。いつもこんなアホブログにコメント有り難うございましたm(__)m

頭の回転が悪いオレが構成を考え文章を書く。ほんと大変でした。
が、ヘタクソでしたがカッコイイ画像撮ろうとカメラも少しだけ考えて写すようになったし、ブログやってなかったら文章なんて書くことはなかっただろうし… いい勉強になりました。
うん、大変だったけど楽しかったかな。ブログでたくさんの方と知り合うことできたし声もたくさんかけられたからね。

また何処かのイベントでお会いした時は声かけて下さいね。
| 浜 | 2014/10/06 5:54 PM |
蝦夷タヌキさん、有り難うございますm(__)m
芽室のイベントで初めてお会いした時「まさに蝦夷タヌキ!」という衝撃は今でも忘れません(笑)

あの日遠軽ではなく別海の方へ行ったんですか?
早く30Z手に入れて一緒に楽しみましょうって。何処かのイベントで激シブと蝦夷タヌキさんの30Z並べて見せびらかしましょう!そのときを楽しみにしていますね。
| 浜 | 2014/10/06 6:01 PM |
Y城さん、32R保存会を裏切りハコスカを手に入れ目に突き刺さるド派手な真っ赤なハコスカで登場したときは度肝を抜かれましたわ。
で、車も派手ならオーナーもハイテンション野郎ときたもんだ!参ったわ。。
乗りすぎじゃないかと思うほど楽しんでますね。そして雄武では人気投票No1でしたし。ハコスカも幸せものです。じゃんじゃん楽しんでくださいね。
それとブログさぼってますよ。毎日チェックしてるんですからね〜。書く苦労はわかっていますが楽しみにしている人がいる以上頑張って!

浜の車バカ日記2…  ない。ない。。
| 浜 | 2014/10/06 6:13 PM |
若旦那、ありがとね。エロいのは余計だ(−−〆)

実のところブログに追われることないんで気が楽よ。
でもさ、土日ツーリングしてきたんだけどカメラでパシャパシャ。こりゃいいネタになる。なんて考えてた自分がそこにいたのよね。
しばらく身体に染み込んだコレは抜けないのかな〜。

鹿追のドンを小バカにする手段が無くなってしまったのがとっても残念だが仕方あるまい。
鹿追行ったら連絡するんで例のレストランで食事しましょう!そんときは必ず若女将連れてきてよ。頼むよ〜(^^)v
| 浜 | 2014/10/06 6:24 PM |
ドルくん、いつもありがとね。
早く免許取って一緒に走ろう!道東軍団に若葉マークの若者… いいかも。
旧車じゃなくってもなんでもいいのさ。大半が先の短いオヤジばかりだから道東軍団にはいい刺激になると思うよ〜。
オヤジさんにもよろしく伝えといてくださいね(^^)v
では、怪しいタイヤ屋でまた会いましょう。
| 浜 | 2014/10/06 6:32 PM |
諸国漫遊の黄門さん、ってラバーソウルの社長じゃないですかい?!びっくり〜!!そして毎日チャックしていてくれたなんてまたまたびっくり!!
会社のHPのリンク先にも入れて頂いていたのに終了してしまいました。
先月の諸国漫遊の旅ではお会いすることは出来ませんでしたが次回来たときは必ず。助さん、格さんもお共に引っ張って来て下さいね。お銀さん… 心配ですね。きっとどこかの温泉宿で湯船に… あっ、由美かおるの背中が頭から離れません(>_<)

社長、コメント有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/06 6:45 PM |
浜さんこんばんは!遠軽のイベントの時は急用で札幌に行ってました。早くZ欲しいです。(^-^)でも中々自分の納得する車ないものですね。部品取り用の車はキープ出来そうなのですがね?
| 蝦夷タヌキ | 2014/10/06 8:04 PM |
tamaさん、tamaさんはこのブログ立ち上げた時からのレギュラーメンバーの一人。後半は監督として沢山の作品を提供してもらっちゃったね。ムービーの反響は凄かったな〜。本当にありがとうm(__)m

「風景画像」これは間違いなくオレの中では今年の流行語大賞獲得です。
ムービーも画像加工も抜群のセンスをお持ちのtamaさん。せっかく立ち上げた自分のブログでじゃんじゃん世の中に公開お願いします。

そうそうどエロブログではありません。渋い車を愛する男のブログなんだって。本当にお世話になりましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 4:37 PM |
蒼星くん、ありがとね。遠軽に続き先週末のTOYOTA2000GTとのツーリングも楽しかったね〜♪
このブログは終わってしまいましたが白いモノが降るまでまだまだ走るよ〜。
銀色のカムリ似合っていると思うけど夢のハコスカに向けたくさん稼いで頂戴。でもまだまだお子ちゃま小さいからそっちにお金かかるね。

「浜の車バカ日記 〜season2〜」期待しないでください。オレプレッシャーに弱いんですから。。がっはっは!
| 浜 | 2014/10/07 4:46 PM |
HALさん、旧車仲間に会うたびにいつから「復活はいつ?」「もう次の手考えてるでしょ!」とか言われますがな〜んにも考えてませんのよ。
最終回から一週間経ちますが仕事から戻ってきてのんびりと自分の時間を過ごしてます。今まではブログに追われる毎日でしたからね。って、ある意味ブログ依存症だったのかもしれません。

HALさんのブログも更新楽しみにチェックしてますのでたまにはおねーちゃんネタよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 4:56 PM |
TSKさん、いや〜そんなに褒められると照れるぜ^m^
いつも画像送ってもらったり有り難うございました。
そして毎度毎度仕事の邪魔をしに行きごめんなさいね。
でもこの道東軍団がここまで盛り上がってるのは怪しいタイヤ屋さんがあってそこに気兼ねなく集まれるからなんだよね。
K村社長はじめUスケくんやY口くんの人柄もいいのでほんと行きやすいんだわ。

そうそう、「怪しいタイヤ屋」なんてここでは表現していましたが決してそんなことは思ってないからね。そのことは深く深〜くお詫び申し上げますm(__)m

これからも楽しいブログ期待してるよ。ま〜、会社のブログなんで変なこと書けないだろうけど頑張って!
| 浜 | 2014/10/07 5:12 PM |
よん♪さん、こちらこそこんなどうしようもないおバカなブログにコメント入れて下さり有り難うございましたm(__)m
以前にも女性の方がコメント入れて下さったこともありましたがいつの間にか入らなくなりました。
きっとごくごくたま〜にですが少しエロいネタを入れたのでそれで引いてしまったのではないかと…

オレの中ではよん♪さんはボンキュウッボンで美脚で吉瀬美智子似の美人人妻です。もしどこかでオレを見かけたら「私がよん♪よ」と声をかけてくれないかな〜なんて期待してたりして^m^
こんなブログにおつき合いして頂きありがとうございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 5:25 PM |
花くん、ありがとね。釧路と浜ではちょっとだけ離れているけど一緒に沢山走ったね。
写真写りが良い30Zこれからも可愛がって下さい。
デンキくんへのコメントにも書きましたが3台でたくさん走ったことは未だに鮮明に覚えてるよ。

そのうちひょっこりお店に顏出しますね。ありがとう御座いましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 5:33 PM |
無駄遣いキングさん、変な名前付けてしまってごめんなさいね。って、けっこう気に入ってたりして。。
無駄遣いキングとはGワークの取材で初めて会ってからたくさん登場してもらいました。進化し続けるドラッグZはまじカッチョイイ一台だと思ってるよ。
画像送ってもらったりドラッグの動画提供してもらったりとたくさん貢献してもらってありがとうございましたm(__)m

日曜の愛別ドラッグの様子怪しい車屋の「レストア日記」、インパラO置さんの「 tamaoya-Gのインパラ日記」で拝見しました。目標タイムまでもう少し。車壊さない程度に楽しんじゃって〜(^^)/
| 浜 | 2014/10/07 5:44 PM |
旧車乗りの妻@北広さん、楽しいブログで大好き… 最高のお言葉ありがとうございますm(__)m
大好き… いい言葉だな〜。。

旧車乗りの妻@北広さんのように「ブログ観てますよ」と声をかけられてからおつき合いが始まった方も多数。このアホ日記のおかげで沢山の方々と繋がりをもてましたし交流も広げることができました。書いていて良かったと思います。
お渡しした名刺に携帯のアドレス書いてあります。空メールでも送って頂けたらどこどこのイベント参加しますよとか情報ながせますので差し支えなければよろしくお願いします。
自宅に眠っているという旧車たち早く復活させて旦那さんとガオガオしちゃってください。そしてどこかのイベントでまたお会いしましょうね。

数少ない浜バカ日記ファンでいて下さり本当に有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 5:58 PM |
ハコスカ欲しい病がとまらないさん、はい、とうとう終わってしまいました。5年8か月あっという間でした。オレ自身こんなに続いたなんて驚いています。
まだ画像が入れれたらまだまだ続いていたことでしょうが惜しまれながら辞めるのもいい機会だったのかもしれません。

ハコスカ手に入れて楽しい旧車ライフ願ってますよ。今までおつき合いして下さり有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 6:15 PM |
緑ぶた目くん、ありがとね。
シルバーのカムリからマーク兇愍茲蟯垢┐燭箸はびっくりしたわ。で、緑のぶた目カッコイイぞ。程好く落ちた車高がいい感じ。そして綺麗な奥さんと可愛いお小ちゃまで楽しんでいる姿は羨ましい限り。家族の理解あっての旧車ライフですから家族大切にしなきゃね。
このブログ終わってなかったら奥さん恰好の風景画像の対象だったのに^m^

お互い同じ道東軍団の一味ですからこれからもヨロシクね。
今まで観ていてくれてありがとうございました。
| 浜 | 2014/10/07 6:25 PM |
リボンさん、超お久しぶりですね。ずーっと観ててくれたんだね。そして最終回にコメント有り難うございますm(__)m
浜ファンだなんて嬉しいこと言ってくれるね〜(^^)v

車好きじゃないとこんなブログ観ても面白くないと思います。ましてや旧車ですしね。今思えば車の画像は載せますがほとんどが旧車にまつわる仲間内の人間模様を面白くおかしく書いただけの内容でした。始めた頃は50前後のアクセスがいつの間にかこんなにたくさんの人に観てもれえたこと自分でも驚いてます。

まずはこれからピークを向かえるはずであろう本業の方を頑張りますね。有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 6:59 PM |
西黄門の助さん、浜バカ日記は永遠ですなんてオーバーな^^;
道東軍団全員で次回の訪問楽しみにしていますよ。
北海道の東の端っこと三重とは凄い距離はありますがお知り合いになれたことはオレも嬉しく思います。
ブログは終わりましたがおつき合いはこれからもずーっとお願いしますね(^^)/ 有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 7:06 PM |
爆パパさん、カッコイイ最終の美だったでしょ!?
稲葉の引退セレモニー見た?? なんなんだ!あの綺麗すぎる奥さんは! 次の爆パパブログはこのネタでお願いします^m^

そうそう、お願いがあります。暇な時でいいんでオレのエクストレイルのチョロQ作って下さい。ハコスカ、レガシィと作って頂き二台とも車に飾ってます。

たま〜に涙を誘う爆パパエロブログはオレのお気に入りのブログの一つです。もう少し頻繁に更新お願いしますm(__)m
コメントありがとうございました。これからもヨロシクお願いしますm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 7:14 PM |
白いGC-Sさん、コメント有り難うございますm(__)m
是非また一緒に走りましょう!そちらに向かうときはメール入れますね。
今まで観ていてくれて本当にありがとうございました。
| 浜 | 2014/10/07 7:18 PM |
農家のおやじさん、すっかりドラえもんキャラにしてしまい申し訳ないm(__)m
ドラえもんオヤジはこのブログに出てくる登場人物で5本の指に入るぐらいの登場回数ですからね。

農家のおやじさんとはオレがハコスカ手に入れてからの長〜いつき合いじゃないですか。これからも家族共々ずーーーーーーーっとよろしくお願いしますよ。コメント有り難うございました。
| 浜 | 2014/10/07 7:24 PM |
C130のS石さん、オレの知らない間に510ブル手に入れやがって。ローレルとブルーバード二台だなんて羨ましい。

ブログは終了ですが常呂軍団とのお付き合いはこれからも続きます。またこっちに走って来てくださいね。オレもそっち向かうときはメール入れますから。
コメント有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 7:31 PM |
農家の親父の息子2号くん、コメントありがとう。
そっか、まだ学生だったか。。今ではすっかりオヤジ化してるけどね(笑) 1号くんはパパになっちゃったし。早いね〜。

稀少なノーマルケンメリ大事に乗り続けてよ〜(^^)/
ネタの提供も沢山してもらったこと感謝してるよm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 7:38 PM |
エさん、脚有り難うございましたって… ^^;
こんなアホブログに最後までおつき合いしてくれ本当に有り難うございましたm(__)m
こんなブログでしたが良かったのかな〜??でも精一杯頑張ったつもりですしオレも満足しています。いきなりの終了でしたがこれもまたオレらしかったかも。

今まで観ていて下さり有り難うございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/07 7:46 PM |
蝦夷タヌキさん、安い買い物ではありませんし自分の気に入った目にとまったピンときた車が一番です。あと言えるのは買うショップです。
オレはまずショップ選びからやりました。信頼できるショップ大切です。仲間もオークションやネットの画像で決めて大失敗した人も沢山います。
ま〜、悩んでいるときも楽しいものですが手にした喜びは格別です。そして仲間との交流も楽しいですよ。
夢の車手にするのを心待ちにしていますね。そのときは知らせて下さいよ。納車祝いツーリングやりましょう(^^)/
| 浜 | 2014/10/07 7:56 PM |
ダメ元で覗いてみました。
最初から読み返してます(^o^)

スーパーで北海道産の海産物を見ると浜さんと激シブの画像が脳裏に浮かびます。

これから厳しい冬が到来しますが御身体御自愛下さいませ。
| 紅い彗星 | 2014/10/09 11:10 PM |
赤い彗星さん、何度目の読み返しですか??
ほんとにほんとにありがとうm(__)m


終了して10日あまり未だに毎日千件を超えるアクセス数がありオレも驚いています。
先週岐阜県飛騨高山からトヨタ2000GTがやって来てそのときの画像をFBで数枚アップしたのですがやはりFBだともの足りない気が…

もし復活するとしたらやっぱここで報告するのかな〜・・??
何はともあれもう少し休んで充電しますね。
コメントありがとうございましたm(__)m
| 浜 | 2014/10/10 5:44 PM |
浜さんこんにちは!

初コメントが最後の記事になってしまいましたm(_ _)m
先月遠軽でY城さんに紹介して頂いて
これからという感じだったのでこのお休みには驚きました

また激シブ&風景写真(笑)のブログが復活するのを
楽しみにしてます(^O^)/
| ハチゴ | 2014/10/11 6:28 AM |
ハチゴさん、コメント有り難うございます。ブルーのR乗っているという彼ですよね。
今年はもうシーズンも終わってしまうのでお会いできるのはまた来年ってことになりますね。そのときはまたよろしくお願いします。

復活…  書きたくてウズウズしているかも^m^
| 浜 | 2014/10/11 11:09 AM |
ひと休みしたら
復活待ってます

タイトルは
帰ってきたレノマン…
レノマンは御座敷仕様が好き…
なんてどうでしょうか(^o^)/
| 笑 | 2014/10/11 11:19 AM |
笑さん、いただきました(^^)/

もう少し充電しますね。。
ブログ終わってからもこうしてコメント入るのってとても有り難いと思う今日この頃ですm(__)m
| 浜 | 2014/10/11 11:28 AM |
毎度様です(*^^*)

ブログ終了しても1日に2〜3回はチェックしてしまう自分です(笑)

浜さんたっぷり充電したら復活待ってますよ!
ツーリングでのあの写真の撮りっぷりからいくとそのうちブログの禁断症状が出るはずですから(*^^*)(笑)

やっぱり浜さんのブログあってのうちらです(*^^*)(笑)
| 蒼星 | 2014/10/11 4:29 PM |
蒼星くん、FBでみたけど北見・端野のイベントに前乗りしてるんだね。確か釜朗さんもインパラT置さんも行くと思ったけど。
道東軍団は根室走るって言ってたよね。天気も良さそうだしね。

もしものためにネタは撮っておいてますよ。もしものためにね^m^
コメントありがとうね。
| 浜 | 2014/10/12 12:37 AM |
お疲れさん。
まー少しのんびりしてくれ。
| カンパパ | 2014/10/12 7:52 PM |
アニキ、やっと入れてくれたのね(・_・;)
イの一番のコメント入ると思ってたのに…
このブログの登場回数第一位、主役のようなアニキでしょうが。
アニキが登場するとアクセス数上がったっけな。。
「おー!」のネタもたくさん送って頂きありがとうございましたm(__)m

あとは…  師匠のコメントだ。。
| 浜 | 2014/10/13 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hama-hako.jugem.jp/trackback/1188
トラックバック