<< 代車だっちゅ〜の! | main | ハコスカとレガピィ〜ちゃんと… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - |
プラグコード



 ちょいと〜、 昨日の 怪しい 車屋の ブログ みた??


      
http://blog.livedoor.jp/autogarage510/archives/2010-  04.html#20100413


 


なにやら L型の プラグコードを 制作 した ようだ 。



純正の 取り回しは こんな 感じ     。



 


純正は ブルーじゃ ないが …


実は この エンジンと プラグコードは 

只今 大改造中の Gさんの ハコスカから 外した エンジン 。


この プラグコードの ブルーも 綺麗な 色だ! 

Gさん いわく 白文字が 並ぶように 拘った ようだ  。




ちなみに オレの ハコスカの プラグコードは     。



 DVC00037.jpg 

                以前は ニスモの イエロー



           i_xl.jpg

               昨年 ULTRAの レッドに 変更!



おっと! プラグコードの 色の 話しじゃ ねーんだった  。

で、 今回 怪しい 車屋は 

ちょいと 長くして こんな 風に しようと 企んだ ようだ 。



                         



         ハコスカのプラグコードを - ハコスカ.jpg


 エンジンルームが スッキリ して いいんじゃねぇ〜〜〜   。 
    

自慢の タペットカバーを ドーンと 見せたい方や ピカピカに 磨く には いいかも 


おっ ! オレも スッキリ して〜なぁ〜〜 と思った そこの あなた 

         

 膳は急げ!! 怪しい 車屋へ 電話 入れて ちょーだい  。


 気になる お値段 ですが …   24150円なり〜  。。


                                    

    
オートガレージゴトウ   …0155-62-5934

              
                           
おしまい。   。。

カテゴリ:車バカ | 01:33 | comments(8) |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:33 | - |
コメント
いいですよね〜
見た目もスッキリして。
よし!俺もヤマデン行って買ってきます
| ヨコ | 2010/04/14 9:53 AM |
今日の怪しい車屋のブログには数名の注文があったとか…
何事もスッキリは気持ち良いもんです。
この際ヨコりんもやっちゃって〜〜〜。

ところでフェンダーやっと工場に入ったんだね。
例のガレージには通ってるの??

| 浜 | 2010/04/14 2:13 PM |
美顔のマネ−ジャ−から連絡きたら
親分のガレ−ジで組立し終了です。
その日に完成させて自宅に持ってきます。

このプラグコ−ドですがマジいいですね〜
どうしようかな〜〜〜〜〜

で!浜さんは注文したの???
| ヨコ | 2010/04/14 3:33 PM |
美顔のマネージャーね〜…。。
本人見てたらニンマリしてるぞい!

プラグコードですか?? うっしっし。。
去年、ヨコさんと同じ赤に取り替えたのに〜。
| 浜 | 2010/04/14 6:11 PM |
プラグコードの前にやる事あるべ。。
| カンパパ | 2010/04/14 6:20 PM |
そうだった。。
アニキの言う通りだ。 トホホ…
| 浜 | 2010/04/14 7:22 PM |
皆さんがそんなに
チャイナドレスに食いつくとは
思いませんでした(笑)
| いちのすけ | 2010/04/14 10:35 PM |
チャイナドレスのスリットからチラリと覗かせる足、たまんね〜〜〜!!
| 浜 | 2010/04/15 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック